本文へスキップ

愛知県機械工具商業協同組合は,製造業を支える機械工具専門商社の団体です。

TEL. 052-889-6188

〒456-0032 愛知県名古屋市熱田区三本松町16番8号

サービス/斡旋事業SERVICE

サービス一覧

○○○○○○○○イメージ

「CUBIC(個人特性分析)」

社員採用時のミスマッチを無くし、社員の定着を図るための検査です。
採用時のCUBIC適性検査では、受験者の表面には現れない性格や仕事に対する姿勢などを35項目の質問事項を数値化し分析します。
また、既存の社員の分析では、現在の仕事との適性や人事評価などの参考としても役立てることができます。
さらに、モチベーション測定などによって、各社員の理想と現実のギャップがどこにあるかを探りながら、職場環境の改善などに役立てることができます。
検査の所要時間は、約20分ほどです。 費用は、1名1500円〜


○○○○○○○○イメージ

「企業情報サービス」(会員限定)

組合では、東京商工リサーチを利用して、企業情報を提供しております。
新規取引先の開拓や既存の取引先の情報など、FAX・メールなどでお問い合わせいただければ、実費のみで提供致します。


斡旋事業

○○○○○○○○イメージ

「中小企業共済」                       

  • 経営者医療共済 月々7,700円の掛け金で ケガ・病気で入院時一日20,000円の補償が受けられます。(経営者及び管理職 経営者家族限定)
  • 生命傷害共済 月々2,400円の掛け金でケガ・病気での入院時一日6,000円の補償が受けられます。業務中でもプライベート時でも補償の対象となりますので、従業員の方々の福利厚生として加入されてはいかがでしょう。
  • その他にも、様々な商品があり、掛け金は、すべて損金として計上できますので、是非ご検討下さい。

○○○○○○○○イメージ

「自動車リース」(キリックスリース)

  • 社用車のコストを下げたい。煩雑な業務を軽減し、車の管理を確実にしたい。そんなご希望をお持ちなら、自動車リースをご検討下さい。
    それぞれの事業所にマッチしたリースプランを担当者がご提案致します。

※ ご利用にあたっては、リース会社の審査が必要となりますので、
  ご要望にお答え出来ない場合もございます。ご了承下さい。


バナースペース

愛知県機械工具商業協同組合

〒456-0032
愛知県名古屋市熱田区三本松町16番8号

TEL 052-889-6188
FAX 052-889-6189